Web
Analytics

SATOREPO BLOG

当ブログはアフィリエイトや広告で収入を得ておりません

VRoid Sitemap/VRoid記事のサイトマップ
「英語学習」の記事一覧
【2021年】NHK語学の音声教材のメリット、デメリットとDL費用を節約する方法
【2022年】これからブログで稼ぎたい方にブログ歴2年の私の実情を教えます

当ブログの免責事項・著作権・リンク・コメント欄について

このブログについて

English version:About this blog

 

プライバシーポリシー

こちらをご覧下さい。

個人情報の利用目的、掲載広告、アフィリエイトの導入、アクセス解析ツールの導入、Cookie、プライバシーポリシーの変更について触れております。

免責事項

当ブログの情報は無料で提供されています。
特に断りのない限り、記事の情報は初めてアップロードした日付時点のものです。

当ブログは可能な限り正確な情報を書くように努力しておりますが、必ずしもそれらの正確性や安全性などを保証するものではありません。
誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
必ず最新の正確な情報を各サービス提供元の公式ウェブサイト等でご確認をお願いいたします。

当ブログ内で何かの感想や意見を書いた記事は、個人的な主観を基に書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願いいたします。

ソフトやアプリの操作方法に関する質問にはお答えいたしかねます。
当ブログのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

当ブログが紹介しているウェブサイトやサービスの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。

当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
また、本免責事項、及び当ブログに掲載しているすべての記事は予告なしに変更・削除されていることがあります。あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトの記事について、著作権は放棄しておりません。
当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物を無断転載することを禁止します。
(ご自身のウェブサイト、ブログ、SNSなどインターネットに当ブログのトップページあるいは記事のリンクを貼ることは許可します。
リンクを貼るときに当ブログへの申請は不要です。詳しくは、リンクについてをご覧下さい)

引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。
転載を希望される方は、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

※画像の下に出典を書くだけでは引用とは認められません。無断転載になります。
「著作権とは:侵害や違反を防ぐには? 引用/出典と書くだけではダメ? SNSやメディアの著作権を学ぶ」

「バイラルメディアに無断で写真を使われたら“引用”の基準は?」

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。

著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。著作権所有者からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
画像への直リンクや、インラインフレームの使用はお断りいたします。

コメント欄について

 コメント欄は予告なく閉鎖する可能性があります。

お問い合わせ

こちらをご覧下さい。